わんわん

いぬちゃん後ろ

「いぬちゃん」って、かとうけんそう加藤賢崇)氏のキャラクターなんだけど、一度見てから大好きになって、年賀状とか携帯待ち受けとか、いろんなところで使わせてもらってるのだ。
って、なんで急にこんな説明してるかっていうと、なんと、google で「いぬちゃん」って検索するとこの日記が 2 番目に・・・ *1

なんかマズーイ感じ σ(^◇^;)

「かとうけんそう&いぬちゃんのページ」


いぬちゃんイラストは著作権フリー! ご自由にお使いください。

って書いてあるから大丈夫だとは思うんだけど・・・
まあ、周りの人たちにも布教活動してるし、いいことにしよう。うんうん。

*1:[2005/02/14:訂正] 何故か消えた♪