カーリング女子 イギリスに 10-5 で勝利 \(^^@)/


本当にめっちゃ強い!なんと第9エンドで決めちゃったよ。しかも二桁得点!
リードのもえちゃんの調子が (・∀・)イイ! そのまま波に乗ってセカンドのまりりんがヒットしまくりで、サードのゆみちゃんがしっかりカムアラウンド!そして最後はカナダ戦から絶好調のスキップあゆみちゃんがきっちり No.1 ゲット! おっと、控えのさくらこちゃんも忘れちゃいけないぞ。
予選リーグ、残すはイタリア戦とスイス戦の 2 試合。イタリアは開催国だから出てるだけなんで油断しなければ大丈夫。スイスはかなり強い!けど、今の日本なら勝てる!ってことで、このまま準決勝へ進むのだ!!!
それにしても、女子フィギュアスケートも楽しみだけど、まだ始まってもいないんだからマスコミはもっとちゃんカーリングも伝えてよ。。今日のテレビはフィギュアーの話題ばっかり・・・ それと終わった競技取り上げて、芸能人様が「メダル無いのはけしからん!!」みたいな。って、日本のマスコミに期待してもダメか。ああ、ニュースでチョット取り上げてたかな。まあ、良い成績取ったらいつものように慌てて報道するんだろうけど。
とにかくがんばれ〜!!いぬちゃんがおうえんしてます!

みんなも生放送を見てカーリングチームを応援しよう ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
2月20日(月) 16:55〜 日本 対 イタリア BS1, BS-hi 
2月21日(火) 4:00〜 日本 対 スイス  BS1
日本オリンピック協会 トリノ2006 女子カーリングチームのページ