カーリング女子 試合終了! おつかれさまでした!!

Curling

やっぱりスイスは強かった!しかもすでに決勝決まってるから余裕ありすぎ。。
でも、日本もみんな、めっちゃ上手かったね!最後まで頑張ったのも(・∀・)イイ!
4年後はきっと、きっと、いけるのだ!!
いぬちゃんがスポーツでこんなに感動したのは久しぶりだよ。
もえちゃんまりりんゆみちゃんあゆみちゃんさくらこちゃんカーリングチームの皆さん、ありがとう!!!

See you in Vancouver 2010♪
そう、次の冬期オリンピックはカナダなのだ! 日本カーリングの第二の故郷カナダ!
決勝は JPN VS CAN に決まりだ! (゚д゚)/イェーイ!
バンクーバー好きだし、いぬちゃんも応援に行こうかな♪
そうそう、あゆみちゃんとゆみちゃんをモデルにした映画「シムソンズ」が2月18日から公開されるよ! みんなで見に行こう!