SONY VAIO SR PCG-SRX7F/P

PCG-SRX7F/P

初めて買った Bluetooth 機器。(゚д゚)/イェーイ!
しかし、当時は BT が何かと言うことすらわからず完全無視状態だったんで、Logitech diNovo Media Desktop を買うまでは BT 機能は全く使わなかったのだ。う〜む。失敗。\(__ )ハンセイ
BT に目覚めてから(^^ゞ、色々いじって A2DP も使えるようにした。始めに入っている BT スタック は BlueSpace NE という、SONY 自前の物 (最近の VAIO東芝スタックに乗り換えた)。これは XP SP2 の Microsoft スタック の上に乗っかるタイプで、SP2 標準プロファイル + α だから、互換性は高いのかも知れないけど、種類が少なくてイマイチ。
実は色々とゴニョゴニョすることで Widcomm スタック が使えるようになる。*1上に書いたとおり A2DP が使えるようになるから VAIO で音楽を再生して wireless で聞くことができるようになるのだ。

ちなみに現在は、愛する妹の元で頑張っているらしい。

*1:ココ参照